スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

虎徹(チャック)くん絶賛成長❤ ~コンチ~

虎徹くんの かわいい成長記録の近況報告が来ました
さてさてどんな毎日でしょうか・・・w

こんにちは(*^_^*)
去年の9月に(チャック)を譲っていただいたMです。

今日で虎徹が我が家に来てちょうど半年となりましたのでご報告です。
まだ半年?という気持ちと
もう半年?という気持ちが両方あって不思議な感じです(?_?)

初めて体重を測ったのが10月8日で1760グラム、
今朝の体重は3955グラムです。
大きくなりました~♪
比較できる写真を添付します。
PhotoGrid_1395899952852.jpg
うちに来て3時間後くらいと今朝の写真です。
日々の成長を見てるのでそれ程大きくなった気はしないのですが、
比べて見ると全然違いますねΣ(゜д゜;)

あと、ご利益ありそうな福々しい顔が撮れたのでそれも添付します(*´ω`*)
1395905685181.jpg

二重顎でデブっぽいですが、この顎は「毛」です!
病院でも「もうちょっとお肉付いてた方がいいかな~。」
と言われたぐらいで
決して肥満ではないのでご安心ください(笑)。

たまに悪さもしますが、
相変わらずの甘えん坊で
私が家に帰って玄関を開けると、
2階の部屋でどこからか飛び降りドアの前に
スタンバイする音が聞こえます。
それから「あーん、あーん」としつこく叫び、
2階のドアを開ければスリスリ攻撃です。

でも最近たまに階段を上がっても
全くうんともすんとも言わない時があります。
そんな時はドアを開けると共にどこからか
慌ててダッシュで走って来ます(笑)。
きっとぐっすり寝てるんでしょうね。
人が近付いても起きないくらいリラックスして
爆睡出来る場所となった事を嬉しく思います。

冬はずっと布団から顔だけ出して私の腕枕で寝ていたのですが、
最近は暖かくなったので腕枕で寝る事はあまりなくなり、
私の枕の横で丸くなってます。
寝返りを打てるようになったのが嬉しいのですが
ちょっと寂しい今日このごろです(;´∀`)

今後も虎徹が安心して成長出来るように努めます。

.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

譲渡会、いつも仕事でなかなか顔を出すことが叶いません。
代表さんに直接お礼を申し上げたいし、
小春ママさんの作った猫じゃらしも買いたいのに残念です。
仕事がない時は伺わせていただきますね。

ブログを拝見しましたが、大変だったようで心中お察しします。
心ない人もいたものですね。
その辺に捨てるのではなく持ち込むという行動がある分
まだマシなのかもしれませんが、
今後その方には動物を飼って欲しくないし、
むしろ動物に触れる事もやめて欲しいくらいです。
読んだ直後は腹が立って仕方ありませんでしたが、
その後は悲しくなりました。
でももうその女性の元でかわいそうな猫が
うまれないという事になると思うので、
引っ越しする事になって良かったんだと切り替えました。
あの場にいた方たちはどんなに心が痛かっただろうと思います。
陰ながら応援していますので、頑張ってください!

ではまた報告させていただきます。


M様 ブログ読んでいただいてありがとうございます
そして励ましのお言葉、本当にありがとうございます
これからも、私たちの活動が少しでも多くの方に知っていただけるよう、
そしてペット達のことについて正しい理解をして貰えるようにがんばっていきたいと思います!




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
">facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2014/06/24(火) 06:00:05|
  2. 卒業生近況報告
