
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シイラ経過報告②



ご無沙汰しております。

シイラの代理母ちゃんです(○´∀`○)ノ


シイラが我が家に来てから今日で9日が経ちましたよ~。


まだそんなもんなんですね(A;´・ω・)


母ちゃんはもう1カ月くらい経過したような気でいました 笑


そんな気がするのはシイラの成長の著しさからでしょうか。

2011-09-03 15.27.53-1


我が家にきて4日目のシイラちゃんです。

まだ240グラム程しかなく、数分置きに呼吸を確認しなくては不安なほどでした。。

傷もかなり酷いものだったのでそりゃーもう心配で心配で・・・

2011-09-02 18.24.19-1

しかし、シイラの生命力ったらハンパないんです。

2011-09-04 12.42.37-1

二日間のお注射と塗り薬で こんなに良くなっちゃいました(●´艸`)

たったの二日ですよ?!


犬の一日は人間の4日に値すると言いますが・・・
治癒能力も人間の4倍なんですね(o-´ω`-)ウムウム



2011-09-03 16.07.22-2



そんなこんなで本日より離乳へ向けての準備を開始いたしました!!

まずはお皿に慣れるために哺乳瓶からの卒業です。

2011-09-05 04.03.17-1


この可愛い姿を見られなくなるのは少し寂しい気もしますが(ノД`)・゜・。

初めてのお皿デビューはまた後日書きたいと思います。



  1. 2011/09/09(金) 11:54:34|
  2. ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シイラ経過報告③&ホタと志村さん | ホーム | 山田君です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kushiroredheart2.blog.fc2.com/tb.php/3-b0094a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
