スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うしお君★祝★卒業・・・そして 天太(てんた)君に・・

当会にちょっと長めに滞在(?)していた うしお君。
何故か人気はあるものの なかなか本当の家族に巡り合えず・・

不思議&心配に思う当会のメンバーの気持ちをよそに、
悠々自適の生活を送っていた うしお君。

10/15ブログに、改めて うしお君の事書いてみました。

そうしたら なんと \(◎o◎)/!

そうなんです! 

うしお君の本当の家族が うしお君の事を見つけてくれたんです

その後 とんとん拍子に話が進み、2日後の10/17にお迎えに来て頂き様子をご連絡頂きました。

うしお君ですが、車の中では少し鳴いていましたが、家に到着後、しばらくしてからは落ち着いた様子で、晩御飯をペロリと平らげ、家族の者にひととおり抱かさった後は、ソファアの上でくつろいでおります。
すでにアクビに伸びまでしている様子は、なかなかの大物ぶりです。犬がそばに来ても全然平気な様子ですし、自分から寄って行こうとさえしますので、逆に犬の方が落ち着かない様子。。。

DSC003452[1]

さすが うしお君。

お名前も決まり 天太(てんた)君 

その後の様子は・・・・

トイレの方も1度で覚えてくれ、失敗は0!子供たちの友達が来ても隠れることなく、本当に良い子で感心することばかりです。
犬の方とも少しずつ距離が縮まってきたようで、お互い近くにいても気にしなくなりました。(むしろ、遊んでほしいのか、天太の方がちょっかいを出しに行ってます。)


SH3L0250[1]SN3D0085[1]

SN3D0081[1]

そして そして

天太ママから
毎日かわいい姿にみんな癒されて、寝る時も一緒に寝ています^^

Nさま 本当にありがとうございます。
一緒に寝て頂けるなんて・・・(*^_^*)

Nさまご家族との運命の出会いの少し前、お気に入りの箱に入り、窓の外をジーッと眺める姿を思い出します。
きっとNさまに見つけてもらえるのを解っていたような気がします・・。
お迎えに来て頂ける日を「遅いニャ~」と、窓の外を見ていたのかも(^_^;)

また 天ちゃんとの楽しい生活をお知らせ下さいね。
これからも よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
  1. 2011/11/21(月) 11:23:00|
  2. 猫ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ララちゃん | ホーム | ちょびちゃんのお布団?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kushiroredheart2.blog.fc2.com/tb.php/30-87f6e8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
