スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花子ちゃん1歳になりました♪ ~みや~

JULY6-BLOG.jpg


札幌のY様より、花子ちゃん1歳のご報告を頂きました
早速ご紹介します♪

札幌のYです。

花子が我が家に来てはや10ヶ月、満一歳になりました。
よく食べ、よく遊び、よく寝て、今、3.8キロです。
主人曰く、我が家の四女だそうで、一番のめごこ(*^_^*)だそうです。
花子に巡り合わせてくださった皆様にほんとに感謝しています。
今いる預かり猫さんも、犬さんもステキな家族に巡り会えますよう祈っています。


写真


素敵なご連絡有難うございました。

会にいた頃はとても小さくこんな感じでした。
2013-5-c178433-sapporosi-y.jpg

毛の色も濃くなって、キリッと凛々しいお姿に変身しましたね

ご主人の、我が家の四女、一番のめごこにとっても深い愛情を感じ
とても幸せな気分になりました♪

素敵なご連絡ありがとうございました。
また、近況をお知らせ頂けるのを、楽しみにお待ちしています☆









一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif



facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg




スポンサーサイト
  1. 2014/07/06(日) 06:00:45|
  2. 卒業生近況報告
