スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ララちゃん近況報告 ~みや~

ララちゃんのご家族様より、避妊手術と近況のご報告をいただきました

こんばんは。

ララの近況報告です。

3月24日に避妊手術を受けてきました。
翌日に帰ってきましたが家に着いてキャリーバックのふたを開けると最初に来た時みたいにボイラーの陰に
隠れました。
不安だったんですね。
主人と目が合ってから居間にきました。
2日間は寝てばかりいました。
3日目からは今までと変わらず走りまわったりしてお転婆な女の子です。

悪いことして「ララ!」と強めに言うとビブラートした鳴き声で何か言い返してきます。(笑)
普通に「ララ」と言うと普通に鳴いています。よくお話してくれます。
とてもさみしがり屋で主人と目が合うとお腹に飛びついてきてお腹の上で寝ています。(笑)

とてもかわいいララです。
犬好きな私でしたが猫も大好きになりました。


140323_0027~01
P3050010(1).jpg

ご報告ありがとうございました
お腹の上で寝ている姿を想像してホッコリ

その後お変わりおりませんか?
是非また近況をお知らせください。

お待ちしています





一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


スポンサーサイト
  1. 2014/07/13(日) 06:00:08|
  2. 卒業生近況報告
