スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海藻つながり『ヒジキ』に決定  ~小春まま~

元キヨシままさんから新しいお名前のご報告をいただきました(#^^#)

文章からいくとお正月に来たメールですね(^▽^;)

先住猫さんが海藻のお名前のようで、
キヨシの新しい名前も海藻繋がりで『ヒジキ』
と可愛い名前をつけてもらったようですよ



『明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりありがとうございました。

その後、きよしとモズクは初日警戒しあっていましたが3日目になると嘘のように一緒に遊び
securedownload1.jpg
モズクがなめてあげたり面倒を見る様になり安心しました。

ちょいと呼びづらいのですが、きよしはモズクと
海藻つながりでヒジキと名付けさせてもらいました。


お正月に北見の実家に2匹を連れ帰省したところやっぱりヒジキは皆に愛想が良く可愛がられ
すっかり我が家のアイドルになりました♥(=^・ェ・^=)
securedownload.jpg
今後も大切に育てたいと思いますので宜しくお願いいたします。』


なんだか『カッコイイ~』と言ってしまったのは私だけでしょうか?

2匹の仲良くしている写真を見てホッといたしました(#^^#)
また可愛い写真撮れたら送って下さいね(^o^)丿




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


スポンサーサイト
  1. 2014/07/19(土) 06:00:00|
  2. 卒業生近況報告
