スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばっちり決まってます!! ~マロママ~

BLOG.jpg

我が家で預かっている時から、元気いっぱいだった小梅

現在では、O様宅の飼い猫として幸せに暮らしていますが、トライアルの時から沢山の報告を
頂いていたので、ご紹介しますね。

何やら、旦那様がメロメロだとか

早速見てみましょう

旦那君が小梅を抱いて居間へ入ってきて、
「これ、ちょこんと抱かれてて可愛いぞ。こういうのを写真に撮らないと」
というので写した写真です。


IMG_20140210_190134.jpg


小梅は可愛く撮れたのに、旦那君がいけてない・・・(^_^;)


一週間目の日曜日、朝は首に巻いていたはずのピンクのリボンが
いつの間にかはずれていることに気づきました。
居間周辺には見当たらないし、どこかで引っ掛かって外れたなら危険と思っていたら
2階への階段を上りきったところに落ちてました~
あまりの暴れん坊ぶりにチョコが猫パンチで応酬していたせいなのか、
リボンの先がほつれ自然に緩んで外れたようです。

私は自然に外れたそれを見て “ああ小梅はもううちの子になるんだなぁ” と思いました。
誰かがもう大丈夫だよと言ってるような気がしたのです。

とりあえず家にあった布で新しい首輪を作ってみたのですが、少し太すぎちゃいました。それにピンクのリボンを見慣れたせいか、あまり可愛くない・・( -.-)
まあつけてる小梅は気にしてないと思いますが。
IMG_20140211_064536.jpg

小梅はチョコを探して鳴いているようなときもありますし、
鬱陶しいと感じつつ、まんざらでもないような素振りもあるチョコを見てると
私はもうよいのではないかと思いますが、慎重な旦那君はギリギリまで待つそうです。

今週はもっと仲良くなってくれるといいなぁ。
それではこの辺で。


旦那様の暖かい表情と、小梅のカメラ目線がばっちり決まっていますね

新しい首輪も付けてもらって、良かったね小梅

幸せそうな小梅の顔をみて、私もほっこりしちゃいました。

また、旦那様とのラブラブなお写真、お待ちしていますね








一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


スポンサーサイト
  1. 2014/07/23(水) 06:00:02|
  2. 猫ちゃん
