
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相棒はフェレット♪ ~マロママ~

BLOG.jpg

こちらの動画をご覧下さい。


一緒に保護された3匹

「みゅー(元まめ)」 「小梅(名前変わらず)」 「アイル(元ひじき)」

の首振りダンスです

そして、最後に突撃してくるのが「つぶこ(元つぶ)」ちゃんです




近況報告などで、皆さんも見覚えがあるかと思います。


捨てられて心に傷を負っていた子猫達が、少しずつ心を開き
心身共に日々成長していく姿を、預かりさんは見届けています。

そして、それぞれ新しい家庭で幸せいっぱいの報告を頂くと
非常に感慨深いものがあります。

子供をお嫁に出したような……そんな心境です(出した事ありませんが


この動画に登場してくる、まめちゃんから近況が届いております。
早速見てみましょう


こんにちは、まめトライアル中のIです。
名前が「ミュー」になりました。

もうすっかり家にも馴れて、フェレットのコタローとも大分仲良くなりました。

DSC_0079.jpg


我が家には、かけがえのない家族になりました。

写真の通り毎日コタローと遊んだり、ご飯もコタローと一緒に食べたりしてます。

そういうわけで、もう卒業ということで、お願いします。

1393400447794.jpg


近いうちに病院で避妊手術の相談してこようと思っています。

また写真などメールしますネ!



フェレットのコタロー君とも仲良しで、安心しました

体も随分と大きくなり、顔も大人っぽくなった気がします

みゅ~、これからもコタロー君と仲良くね



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


  1. 2014/07/25(金) 06:00:03|
  2. 猫ちゃん
