
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つぶ改めつぶこ❤元気いっぱい ~コンチ~

つぶ改めつぶこちゃんの里親様から
可愛い画像がいっぱい届いております~(´∀`)ノ

続けてご覧ください!

~パート1~
こんにちは!
今日は最愛のつぶちゃんを私の元にお届け下さり、
本当にありがとうございました。

あれから数時間しか経ってませんが、
もしかしたら気になってるのでは?と思いまして
初日の報告させて頂きます(*^_^*)

その後、全くトイレ裏から出てこなく、
お!出てきた!と思ったら
顔を合わせた瞬間、ダッシュで裏方へ…。
つぶこ初日(1)
私がいない時に居間の方までそろそろ出てきたらしいのですが、
これまた何秒かしたら超低姿勢でトイレ裏に帰ったそうです(^_^;)

夕方になり、いつの間にか裏方から出て行った様で
今度はベット下へ…。

ネズミのおもちゃに反応するも、
つぶこ初日(3)

つぶこ初日(2)
こっちから寄ると低姿勢で去っていくの繰り返しです(^_^;)

今現在、部屋を散策…時には鳴いたりと、
少し行動を起こしてくれてます!

初日はこんな感じでしょうか(*^_^*)

また素敵なショットが撮れましたら送らせて頂きますね!


~パート2~

こんばんは(*^_^*)

昨晩~今日の画像が撮れましたので報告させて頂きます!

無事トイレ裏から脱出してくれまして、
昨晩は長男のベットで寝てました(笑)
DSC02946 (263x350)
DSC02947 (350x263)

ネズミで誘導し、そのまま布団の足元で寝た感じでしょうか。。

そして、そして、今日は水を飲んでくれたり、寝てくれたり!と
DSC02953 (350x263)

昨日とは全然違う表情を見せてくれましたよ(*^_^*)
DSC02967 (350x263)
DSC02969 (350x263)
DSC02974 (350x263)
DSC02971 (350x263)

今日は一日中、カメラとネズミを持ち歩き
あっという間に時間が過去りました(^_^;)

名前ですが、、
つぶちゃん改め「つぶこ」ちゃんに させて頂こうと考えております。
今までの飼い猫達が、
「~こ」と「こ」が付かない名前でも最終的に「~こ」と呼んでしまうので
それだったらと思いまして…
お気に召さないかもしれませんが、お許し頂けますでしょうか??

不十分ではありますが、
近状報告もこの様な形ですがお知らせさせて頂きたいと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します。


パート3

こんばんは!

昨晩は写真を撮りすぎて、それを送信しようとしたら
メール機能自体がおかしくなってしまいご報告が遅れてすみませんでした(+_+)

初日に比べたら、大分慣れてきてくれた様で色々な表情を見せてくれてます♪
誰かが帰ってくると猛スピードで逃げていたのですが
今日は冷静を装ってました(笑)

何枚か画像を送らせて頂きますので
宜しくお願い致します(^^)
DSC03002 (350x263)
DSC02999 (350x263)
DSC02989 (350x263)
DSC02975 (350x263)



パート4

こんにちは(^^)

つぶちゃん改め「つぶこ」は今日も元気いっぱい遊んでますよ!

何でも興味があるので、気付けば背後から狙っていたり
気に入った物があれば隠してても見つけてたりと
人間達も「つぶこ」の行動には興味深々です(*^_^*)

最近のお気に入りは隙間用の掃除ブラシ(笑)
そして新聞紙の下からザッ~と獲物を取る行動が
日課となってます(^_^;)

自分から膝に乗ってくれる一面も多くなりました♪
DSC03016 (350x263)
DSC03010 (350x263)
DSC03023 (350x263)
DSC03028 (350x263)

画像を少しですが添付しますので
ご覧になって下さいね(^_^)

それではまた報告させて頂きます(*^_^*)


K様の愛情目線での数々の可愛らしい写真ありがとうございました!
これからも折に触れてのお写真楽しみにしていますw




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
">facebook-bana.jpg


  1. 2014/07/27(日) 06:00:05|
  2. 卒業生近況報告
