
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイドルデビュー!?~リン母ちゃん~

T町S様より「ミイちゃん(元ゆみ)」「ケイちゃん(元えみ)」2匹の近況が届いています

 1週間後・少し慣れた頃・避妊手術報告と、まとめて3通ご覧ください


まずは1週間後・・・

  『えみ、ゆみが我が家の家族になり一週間になります。

2014-02-19-14-23-22_photo.jpg


ゆみは人懐っこくて、家に着いてすぐ遊んだり布団に入ってきたりすっかりリラックスモード。
 一方えみはソファーの下を行ったり来たり落ち着かない様子、ちょっとした物音にびっくり隠れてしまいゆみもちょっと寂しそう。

1392680055709.jpg


でも今では家の中を走り回りおもちゃの取り合いご飯の取り合いストーブの前で仲良くお昼寝です 。

DSC_0153.jpg

家の中が賑やかになりました。

 近況報告またさせていただきます。』




そして、少し慣れた頃・・・
  『我が家の一員となり 新しい名前ですが

 ゆみ⇒ミイ えみ⇒ケイ


我が家のアイドルピンクレディーです 。

DSC_0169.jpg


すっかり家におちついて、いつも二匹でお昼寝したり 走り回ったり元気一杯です。

DSC_0156.jpg
1394106456157.jpg

それぞれお気に入りのおもちゃで一人遊びしています。

 今月 ケイから 避妊手術していきたいと思います。

DSC_0184.jpg

手術後報告させていただきます。』



避妊手術報告・・・
  『昨日4月10日に2匹同時にS町K動物病院にて避妊手術、無事に終わりました。

DSC_0216.jpg

3月に行っていた事前の血液検査でも猫エイズ等 異常な数値も無く、健康そのものでした。

術後のミイは少しよろけながらも家の中を動き回るしだいです。

DSC_0224.jpg

ケイは少し疲れた様子でじっとしています。
尻尾を大きく振ってイライラしてました。

DSC_0221.jpg


昨日は二匹とも少しご飯も食べて元気取り戻してます。

DSC_0207.jpg


 又報告させていただきます。』



すっかりアイドルになったミイちゃん・ケイちゃん
 避妊手術も無事に終わり、検査も異常なかったようで良かったですね

ご報告ありがとうございました、また送ってくださいね~




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 



hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
  1. 2014/07/29(火) 15:21:10|
  2. 卒業生近況報告
