スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にぼし&めざしに会いに行ってきました! ~マロママ~

皆さんは、この親子を覚えていますか?

にぼし&めざしについてはこちらをクリック↓↓
にぼし、めざしの軌跡



譲渡会で、T様ご一家と運命の出会いを果たした2匹。

譲渡から約5ヶ月…

にぼし&めざしに会いに行ってきました



比較の為に、保護前の画像を紹介します。

野良ネコ時代の、ワイルドなにぼし

113124.jpg


それが……     (ここからは、劇的ビフォーアフターのBGMを思い出しながら
ご覧下さい


113034.jpg

なんということでしょう
毛並みはツヤツヤで、とっても良い表情をしているではありませんか




113035.jpg

素敵な首輪には、厳島神社で購入して下さったお守りが





113043.jpg

遊び方は、以前と全く変わっていません(笑)


続いて、めざし

野良時代、警戒心の塊で、毛もボサボサだっためざし

113125.jpg


それが、なんということでしょう




113038.jpg

あどけない表情から一変して、とっても男前になってるじゃありませんか




113036.jpg
少しびびり屋さんなところは、変わっていません




113040.jpg
顔つきが、にぼしよりもキリッとしています


Tさんは、

にぼし、めざし共に猫エイズ&猫白血病は発症しておらず、とっても元気であること。
とっても甘えん坊で、足にまとわりついてくること。
にぼしは、とってもお利口さん。めざしは、わんぱく盛り。
どこでも登ったり、かじったりすること…等

2匹の様子を、満面の笑みで教えてくれました。

めざしのわんぱくっぷりも、元気な証拠と家族で笑いの種にしていました。
小学生の子供さんも、たくさん2匹と遊んで可愛がってくれているそうです。

病気というハンデをもったこの2匹を、 
全て受け入れ、家族になって下さったTさん。

「この子達に、本当に救われています。
私達家族は今、とっても幸せです。」

「にぼしとめざしに、感謝の気持ちでいっぱいなんです」

そう言って下さった言葉が、今も忘れられません。


野良猫として、大変な環境で育ってきた2匹。
吹雪が続く、辛い冬も乗り越え、子供を守る為に身体を張り守ったにぼし。
必死に生き抜いた、めざし。


そんな二匹の過去を思い出し、幸せそうなにぼし・めざしとご家族様を見て
胸がいっぱいになりました。


にぼちゃん、めざたん、
これからも、沢山の愛情をもらって、元気で幸せに暮らすんだよ
また会いに行くからね


卒業生との再会は、預かりにとって本当に嬉しいものだと
実感するマロママなのでしたヽ(*´∀`)ノ

最後に、預かっていた際に撮影した動画を…
親子愛ですヽ(;▽;)ノ






一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします


こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif



facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2014/07/31(木) 06:00:00|
  2. 猫ちゃん
