
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんなお友達♪♪ ~マロママ~

みるくママ宅でお預かりしていた、元まめこと「みゅ~」ご家族様より
近況報告が届いております

みゅ~は、フェレットのコタロー君と仲良くなり
衝撃を受けました(笑)

今回はなんと、違うお友達も出来たようですよ
それでは、2通まとめてご覧頂きましょうヽ(*´∀`)ノ

お久しぶりです。
ミュー(元まめ)を譲っていただいたIです。

ミューが家に来て、1ヶ月経ちました。

ミューはとっても元気です!
写真の通りフェレットのコタローと一緒に、遊んだり、イタズラしたり、ご飯食べたりしています。
DSC_0138.jpg
1395324315122.jpg




コタローのゲージが気に入ったようで、コタローが外にいる時、ハンモックに乗ったり、フェレットフードを食べにゲージに入っています。

1395324277705.jpg

私の膝の上にも、よく乗ります。いろんな格好で寝るので、たまに膝の上から落ちるのですが、何もなかったかのようにまた乗って爆睡してます。写真とっても起きません!

お気に入りのオモチャを投げると、取りに行って「また 投げて」と言ってるように、私の前に 持って来ます。

本当に可愛いくて、私も旦那もメロメロです!

1395324259477.jpg


ミューに出逢えた事に感謝します。

皆さんの活動で、他にもたくさんの出逢いがあるように祈っています。

またメールしますネ!






こんにちは。

ミューが家に来て、2ヶ月がたちました。

ミューはとても元気です。

とうとう亀とも仲良くなり?
水槽の陸地に座ってしまいます。
1398147114683.jpg


亀も最初は首を引っ込めてましたが、今は気にしてません(笑)

コタローとも相変わらず、仲良くしてます。

1398147126598.jpg

5月14日に避妊手術をすることになりました。

また手術が終わったらメールします。

まだまだ寒いですね。
皆さん風邪などひかないようにしてくださいネ!

1398147136052.jpg


なんと、亀とも仲良くなってしまったのですね
思わず笑ってしまいました

これからも、3匹の報告楽しみにお待ちしています

避妊手術のご報告も頂いているので、それは次回のお楽しみに…



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg

  1. 2014/08/16(土) 06:00:00|
  2. 猫ちゃん
