スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう、すっかり仲良しだよ ~マロママ

我が家では、これまでに40匹以上の猫ちゃんをお預かりしてきましたが、
その中でも衝撃的だったのが「ひじき」でした

DSC_1256.jpg

このお顔の柄には、度肝を抜かれました
とっても甘えん坊で、我が家でも大人気だったひじき。

今回は、ひじきの里親様から近況報告が届いております

沢山報告を頂いているので、一挙にご紹介します

ひじきを託して頂きありがとうございました
絶対最後まで一緒に居ようと思います
名前は、アイルにしました
23日の日行けたら、譲渡会にアイルと行こうと思います
まだ少し距離はあるけれどf(^^;
少しづつ仲良くなってくれたらまた連絡します

DSC_0031.jpg



昨日お昼沢山寝て
夜から元気一杯遊んでましたよ
チャコとも仲良くなって
チャコが日向ぼっこしてても、遊んで~
って誘ってました
また、可愛い写真が撮れたら送りますね

DSC_0033 (1)


お疲れ様です
最近、アイルがチャコにベッタリで全然一緒に寝てくれなくなりました
チャコにジェラシーの最近です(^^)
本当の姉妹みたいに、いつもアイルは、お姉ちゃん探してますよ
家にも大分慣れてきましたよ
たまに、ラテの御飯食べようとしてラテに怒られてるけど
毎日元気一杯です
DSC_0040.jpg

DSC_0036.jpg


最近、朝から晩まで3匹で走り回って
お昼寝も3匹一緒です
仲良し姉弟です

DSC_0043.jpg
DSC_0053.jpg
DSC_0055.jpg

チャコちゃん、ラテちゃんと仲良くなって、すっかり家族の一員ですね
兄妹の中で一番小さかったのに、今ではすっかり成長していて
とっても安心しました

これからも3匹仲良く、幸せに暮らすんだよ~~




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


スポンサーサイト
  1. 2014/08/02(土) 06:00:00|
  2. 猫ちゃん
