スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シンバちゃんの近況報告 ~みや~

シンバちゃんの近況をいただきました
ご紹介します

おひさしぶりです。皆様、お元気でしょうか?

シンバの近況報告をしようと思って張り切ってスマホのカメラを向けていますが

ブレた写真ばっかりでなかなかお見せできるようなものが撮れません(^_^;)


image002.jpg
こんなふうにゴロゴロしたり

image004.jpg
なぜか待たされたり

image006.jpg
何か分けてくれるかな?と期待したり

image008.jpg
愛想を振りまいてみたり(でももらえない)

image010.jpg
なぜか抑え込まれたり

私が台所で食器を洗っていると
image012.jpg
背後を警戒してくれたりします。

誕生日は分からないけど、6月くらいには2歳になるのかな?

元気に、家族と仲良く生活しています。

ビビリな性格はそのままですが、特に問題なく過ごしています。

それではみなさん、お元気で!

また報告しますね。


子供さん達との写真を見るとほっこりしてしまいます。
背後を警戒してくれる姿!とっても頼もしいですね
是非是非また近況報告お待ちしています



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg






スポンサーサイト
  1. 2014/08/06(水) 06:00:05|
  2. ワンちゃん
