スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こまちちゃんの近況報告をいただきました♪ ~みや~

旭川のS様より、こまちちゃんの近況報告をいただきました。(4月上旬)
さっそくみてみましょう

お久しぶりです。
こまちを譲り受けた旭川のSです。
まだ雪が降りますが、フキノトウが出たり、少しずつ春らしくなってきた旭川です。
こまちも早いもので4月末で2歳半になります。
おかげ様で毎日元気に外遊びをしています。
一緒に過ごせば過ごすほど、愛おしさが増しています。
今となっては、こまちのいない生活は考えられません。

ご連絡が遅れましたが、昨年秋にこまちに大きな弟分が出来ました。
旭川で個人の保護ボランティアをしていらっしゃるHさんから、
秋田犬(多分)の『しろたん』を譲り受けました。
とても優しい穏やかな男の子です。
家に来る前からHさんに協力して頂いて時間をかけてお互いを慣らし、
今ではすっかり仲良し姉弟になりました。
先月末に同じ旭川市内に建てた新居に引越し、
暖かくなったら2匹のドッグランを作りたいなぁと考えています。

komachi0407 (1)komachi0407 (2)
komachi0407 (3)komachi0407 (4)

komachi0407 (6)komachi0407 (7)
komachi0407.jpgkomachi0407 (8)

少し枚数が多くなってしまいましたが、最近のこまちの写真を送ります。
またこまち、そしてしろたんの様子をメール致します。
レッドハートの皆様もお身体にお気を付けて益々ご活躍下さい。


S様、素敵な近況報告有難うございました
本当の弟妹のようですね
ドッグランで元気に走り回っている姿が目に浮かびます。

また素敵なご連絡お待ちしています





一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


スポンサーサイト
  1. 2014/08/10(日) 06:00:33|
  2. 卒業生近況報告
