スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちぃちゃんの成長記録 ~みや~

ちぃちゃんママさんより、ちぃちゃんの成長記録(近況)をいただきました

その1♪

今日はちぃちゃんが我が家に来て9ヶ月を迎えたので報告したいと思います

先ずは最近のちぃちゃんをご覧下さい

IMG_8394.jpg

IMG_3669.jpg


毎日違った表情や仕草で楽しませてくれて笑いが絶えません
最近はウィンクを覚えたらしく私に沢山ウィンクをしてくれます
主人はまだちぃちゃんのウィンク見たことないらしく私達女性同士の秘密のアイコンタクトみたいなちぃちゃんからみた私は特別な存在なのかなっなんてかってに解釈してテンション上がってます

ご飯も沢山おやつも沢山食べ沢山遊び沢山寝て元気いっぱいです

まだまだ雪があり寒いですが桜が咲く頃には産まれて始めての満開の桜を一緒に観に行きたいと思ってます


その2♪

ちぃちゃんが家に来て10ヶ月をむかえ、
更にちぃちゃんと運命的な出会いをした時生後二ヶ月ぐらいだったので4月6日を誕生日に決めました
という事でめでたく1歳になりましたぁ
ちぃちゃんとの生活を始めて今日までの成長を見て来てアニマルレスキューさんに感謝の気持ちでいっぱいです
雪もなくなり花が咲く季節がすぐそこまで来てます
ちぃちゃんには沢山の綺麗な花や景色そして沢山の楽しい経験をさせてあげたいと思っている毎日です
来月は一年健診を受けに行って来ます


IMG_7817.jpg
すっかりカメラ目線です

その3♪

今日で11ヶ月を迎えましたので近況報告させて頂きます

桜の綺麗な時期を迎え桜の満開にも負けないぐらいに我が家ではちぃちゃんのお陰で笑顔の花が満開に咲き誇ってます

さて最近のちぃちゃんはと言いますとすっかり家族の中心的な存在感を保ちちぃちゃんがいないと事が始まらないぐらいの勢いで(大げさかな(笑))
ちぃちゃんの姿が見えなかったり寝てたりするとついつい探したり起こしたりしちゃう私と主人です

実は今日ゴールデンウイーク中でちぃちゃんも一緒に函館まで遊びに来てて宿にお泊まりしすっかりちぃちゃんも部屋じゅう走り回ったり遊んだりと大はしゃぎでした
そんな姿をみると沢山連れて歩きたいと思いました


ちぃちゃんママさん、沢山の近況ありがとうございました
このように近況をいただけると、会のスタッフもとっても励みになります
函館にお泊りしたんですね、すごい

是非また近況いただけるとうれしいです。
お待ちしています






一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif



facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg

スポンサーサイト
  1. 2014/08/08(金) 06:00:04|
  2. 卒業生近況報告
