スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お転婆キキちゃん♪【キキママ編】

玉次郎の娘キキを保護&預りしていたWeb担当のりりです♪

6月2日に近況を頂いたのに
忙し過ぎて大分たってしまいました(´;ω;`)ウッ… ←言い訳
キキちゃんのご家族&キキちゃんファンの方お待たせしました〜。

キキママから頂いた近況報告です♪

****************************
こんにちは(^^)/キキの飼い主のNです。
早いものでキキを我が家に迎えてから1年が経ちました。
すっかり態度もでかくなり(笑)『私が1番』のキキ様です。

しか~し、チャイムがなるといまだに
『わぁ~どうしよう、何処かに逃げないと…』
アタフタ・アタフタ・・・。本当に内弁慶な子です。

1ヶ月ほど前に初めての健康診断とワクチンを済ませました。
健康診断はもっと早くに行きたかったのですが、
飼い主が流血を恐れ…延び延びに(^^)ゞ
キキは私の心配を覆し大暴れせずとても良い子で健診をうけたんですよ。
パニックにならずに無事に終了~
健康優良児でよかったです!(私も無事でよかった~♪)

最近は私の膝にのっての
自分のオッパイちゅばちゅば少なくなり
ちょぴり大人になった…かな?

半分肩にのる肩ダッコで甘え、隣に座ったり、
寒い日は布団にもぐりこんでくる可愛い子。

お父さんにはご飯を貰う時スリスリするけど
貰うと知らんぷり(TT)…クール。

では画像で面白いキキの毎日を見てくださいね。

kiki 166
よいしょ…よいしょ♪


kiki 225 
2階からフリースケットを…『もってきたよ~』のキキ

kiki 224 
『こらこら…キキ』私にこの態度…
走り屋のキキはテンション上がると強気でこのポーズ。
直後に転がってお腹を見せてコロコロするか、
猛ダッシュでタワーに駆け上がります。
『あら♪もう終わりなの』 
戸の陰に隠れて待ち伏せして私を驚かすなんてことも(><)
そうそう…一度このポーズから後ろ足のみで
5~6歩歩いた時は可笑しくて爆笑しました。

kiki 237 
毎日、ブラシしっぽを見ない日はありません。

kiki 197 
おもちゃのねずみに垂直ジャンプ攻撃!
50~60センチは飛んでます

kiki 222 
筋が…筋肉娘になるわよ~ 

kiki 200 
あら…お嬢さん  みなさんが見てますよ~

kiki 239 
キャットタワーから…『こんにちは』

kiki 249 
膝の上で寝てます

kiki 218 
『わたしの秘密ばらすのね…』

kiki 162 
『おすまし写真じゃキキの魅力が伝わらないと思うのよ~』

kiki 209 
『仕方ないわね…みなさんまたね。』 
 親バカでごめんなさ~い。

みなさんにも素敵な出会いがありますように。
(^^)/~


りりさん、キキは面白い子で楽しいです。
意外な行動が笑えます。またお便りしますね~


****************************

キキちゃんが卒業したのは2013年5月22日。
そしてキキのお父さん玉次郎&1歳年下の異母妹メイが
卒業したのは1年後の2014年の5月23日。
何だか運命を感じますね〜〜〜〜〜。

くふふ。キキちゃん凄く幸せそうで
近況を見る度に私はいつもニンマリ(●´ω`●)デレデレです♪
こうやって幸せで楽しそうな近況を頂けると
普段の活動の原動力にもなりやってて良かった〜って
本当に心から思えるし、私も幸せ♪

私は普段はWeb担当で保護した子が少ない為か
玉次郎・キキ・メイ(全部家族)の事は毎日思い出すんですよ〜。
部屋に写真まで貼ってます(笑)

キキは私の事なんて忘れてるだろうな〜(ノ_・、)シクシク… 
でもそれは幸せな証ですね!キキちゃんこれからも幸せにね!
Nさまいつも本当に有り難うございます♪

次回はお転婆キキちゃん♪【キキ兄編】をお楽しみに!




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg





スポンサーサイト
  1. 2014/08/14(木) 06:00:40|
  2. 猫ちゃん
