スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小春ままの★茶々姫★一時預り日記

釧路保健所からレスキューしたヨークシャテリアの女の子が
当会の預りボランティアの小春ままさんのお宅に居候中です。
小春ママ よろしくお願いします!



今日ヨークシャの女の子をお預かりしてきました
とりあえず、茶々姫から茶々と呼ぶことに。。歴女チック?
だからと言って歴史はまったくわかりません(苦笑)

chacha.jpg


茶々はとても寂しがり屋さんですが、凄く人が大好きです♪
何処でも触らせてくれるし、家に来てすぐにお風呂に入れましたが怒る事なく洗わせてくれました。
茶々は頂戴頂戴をとても上手にします。
多分、前のお家で教えてもらったのかな?
お手・お座り・おかわり・伏せも出来てました。
ハウスに入れたらおしっこも自分で出来てました
おりこうさんです^▽^
1人になると吠えるけど、近くにいたら吠える事はありません。
ピンポンがなっても吠えなくて驚きましたw(°o°)w おおっ!!

嬉しくてもの凄く興奮するけど、我が家のワンニャンとも友好的で、
どちらかと言うと我が家のワンニャンが友好的じゃないかも(~_~;)
そうそう、『ハウス』と言ったら先住犬のハウスにハウスしたから
ハウスはわかっているっぽい(-^〇^-)

人が大好きな茶々、早く運命の家族と出会えるといいね(´ー`)
スポンサーサイト
  1. 2011/11/27(日) 01:31:06|
  2. ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新たな発見ヽ(´▽`)/~♪ | ホーム | ララちゃん>>

コメント

茶々ちゃんに早く素敵な家族ができますように(^o^)
  1. 2011/11/28(月) 20:50:23 |
  2. URL |
  3. guest #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます(*^_^*)

保健所へピンクの首輪をしたまま収容され、この子も飼い主がお迎えに来なかった子なんです・・。

預かりさんのお話しではあるていどのコマンドも入っており、とっても良い子だそうなので、探していないのが不思議です。

現在少し体調を崩しているので、治療を受けてから飼い主募集を開始したいと思います。

応援よろしくお願いします(^^)v
  1. 2011/11/29(火) 00:38:20 |
  2. URL |
  3. Red Heart #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kushiroredheart2.blog.fc2.com/tb.php/32-2df34a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
