スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔性の男!?トムくん(元・玉之助) ~カイ母~

題名の魔性の男…。それはなぜか?
それは…里親様募集中に大人気で、何組ものご家族からご応募をいただいたからです。
そんな中、Bさまに迎えていただくことになりました。
先住猫さんとの相性だけが心配でしたが、さてさてどうなったでしょうか?


こんにちは。玉之助(トム)が家に来てから一週間が経とうとしています。
水曜日から先住猫のクロとネット越しに対面させました。最初はクロが威嚇してましたが、今日初めて直接会わせたら、挨拶を交わした後はトムの方がクロに構ってほしいのかガンガン行き、クロの方は時々威嚇しそうにはなりますが、手も出さずに逃げる様子もありませんでした(#^_^#)
心配していたので、ホッとしました(*^o^*)これからゆっくり仲良くなってくれたらいいな、と思います。
また様子を連絡させていただきますね。

玉之助(トムくん2)
玉之助(トムくん)

最初はそんな感じですよね。
クロちゃんが受け入れてくれそうな予感がします

そしてトライアル終了の2週間後…。

こんにちは。明日で玉之助を家に迎えてから2週間が経ちます。
順調に家に慣れてくれ、今ではすっかり家族の顔を見ると走ってくるようになりました。
先住猫のクロはとびかかってくる玉之助をうまく交わしながら、たまに玉之助をなめてあげたりしていて驚きました。
仲良くやっていけそうです。
明日で2週間。トライアル期間の方は終了ということで大丈夫でしょうか?
これからも時々玉之助の様子をご連絡させていただきますね。


トムくん3トムくん4
トムくん5

クロちゃん、ありがとう~
優しさの伝わる写真ですよね!

そして卒業決定後にいただいたメールです

卒業できてとても嬉しいです!これからも家族の一員としてめちゃめちゃ可愛がりますね。
名前はトム(トーマス・ダーウィン)で決定です!

トムくん6トムくん7

「玉之助の『タマ』と音の響きが似ている『トム』と名付けます。」
と話してくださったのが印象的でしたが、フルネームがそんなカッコいいことになっていたとは
そして相変わらずのかわいいお顔!
これからどんなハンサム君に成長していくのか、楽しみです。





一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2014/12/04(木) 06:00:30|
  2. 卒業生近況報告
