スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

激カワ兄妹無事卒業、その1 ~キャリママ~

我が家には私が乳飲み子から育てた子達が総勢8匹おりまして、その中でも募集から速攻で全員決まり、卒業していった兄妹がいました。


それは、
はまぐり↓



あさり↓



しじみ↓



です(*^_^*)


はまぐりは『シュクレ』ちゃんと言う可愛い名前になり、札幌のE様のところに行き、しじみとあさりは名前はそのままで、帯広市のT様のところに兄弟で行きました


今日は、一足先に卒業した元はまぐりこと、シュクレちゃんの近況報告です♪


こんにちは、Eです。

シュクレが家に来て2週間経ちました。
(ホームページを見たら卒業生のコーナーに仲間入りしていました。)
この間のメールの後も食欲旺盛で便の状態も良い日がずっと続いています。
やんちゃも相変わらずで、毎日「ここまで登れるようになったんだ~」と驚くくらい
日々成長中です。

添付した写真は
① シュクレの留守番用の一戸建てです。
(ベッドと簡易トイレ付き)
② うちの先住獣とも仲良くやっています。
(時々、噛みついていますけど・・・)
③ 主人の腕枕で昼寝中。
(足や手の甲に頭をのせたり人の体に引っ付いて寝るのが好きみたいです)
④ 私の仕事中は同じ部屋の棚の上か棚のかげで昼寝しています。
(時々「ふぁ~」という可愛い声が聞こえます)

まだまだ子供なシュクレ と まだまだ猫飼い初心者な私達夫婦ですが、
日々、笑ったり・驚いたり・癒されたり・呆れたり しながら楽しく暮らしていきたいと
思っています。
シュクレの命を助けてくれて譲渡していただいたこと、感謝しています。
ありがとう ございました。
これからも保護活動、頑張ってください。
またシュクレの成長をメールで報告します。












お転婆だけど甘えっ子なシュクレちゃん、パパとママの愛情をいっぱい受けて育ってね!


成長したらどんな風に変わってくるのか楽しみですが、きっと美人さんになるに違いない!!


E様、また成長したシュクレちゃんの写真をお願い致します~



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg

スポンサーサイト
  1. 2014/08/24(日) 06:00:00|
  2. 卒業生近況報告
