スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

激カワ兄妹無事卒業、その2 ~キャリママ~

先日、ご紹介しました元はまぐり、現シュクレちゃんの続きです(*^_^*)


シュクレちゃんの譲渡の数日後、あさり君としじみ君も兄弟で巣立って行きました。


今日はあさり君としじみ君の里親さんの帯広市T様からの近況報告をご紹介です♪


こんにちわ。
ご無沙汰してます
7月27日(日)に釧路であさりとしじみを引き取りましたTです。
連絡が遅くなりまして申し訳御座いません。
あさりとしじみの近況報告ですが二匹とも新しい住まいに順応し、
毎日我が家で運動会を開催中です。
しじみの方は当初少し下痢をしてしまっていましたが現在は通常と思われる状態に改善しています。
しじみはとても活発で甘えん坊な印象です。
台所で洗物をするだけでもにゃーにゃーといつも鳴いています。
あさりは比較的大人しく、マイペースですね。おもちゃのねずみが大好きのようです。
ウーウーいいながら遊んでいます。
二匹とも良く遊び、よく寝ているといった状態です。
ワクチンについては馴染みの動物病院にて翌週中に実施する予定ですので終わりましたら証明書の写真を送ります。
こちらの希望としては二週間のトライアル期間を待たずに我が家にて今後も引き続き家族として暮らして行きたいと考えております。
(妻も同じ考えです。)
現在の写真も添付しますのでご確認下さい。











保護された当初は、あまりに体が冷たくなっていて、数日で死んでしまうかもと言われていたのですが、何とかここまで大きくすることが出来ました(兄弟1匹は亡くなっていますが)。

あの時は何とか残った3匹を死なせることなく育てることに必死だったなぁ…としみじみ思い出します。

ほとんど寝る間もなく授乳し、温めて様子を見て…の繰り返しでした



この様に幸せに暮らしている事が分かると、今まで頑張って本当に良かった~!
また頑張ろう!って力になるんですよね



あさり君としじみ君も、優しいパパとママの元ですくすくと育って行くでしょう(*^_^*)


シュクレちゃん同様、成長を楽しみにしていますので、また写真と近況をお願い致しますm(_ _)m

楽しみに待ってますね~!




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg

スポンサーサイト
  1. 2014/08/26(火) 06:00:00|
  2. 卒業生近況報告
