
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予想通りの展開に ~みや~

マリーちゃんのご家族より近況を頂きました

お陰様で、マリーちゃんはスクスクと元気に育ってます(*^^*)
最近のマリーちゃんです♪

20140209_194712.jpg

雛人形の写真は……( ̄▽ ̄;)
予想通りの展開でした(笑)
でも、可愛いから許しちゃいます(^^;


20140410_194638.jpg

おめめクリクリで可愛い~
ひな壇に上がってしまうのは猫のさがなんでしょうか。
家の子もよく上がってしまい怒られていてました

こんなちょこんと座っている姿を見ると許してしまいますよね
癒されます

是非是非、また可愛いマリーちゃんのお写真、近況お待ちしています。
ありがとうございました









一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
  1. 2014/08/22(金) 06:00:36|
  2. 卒業生近況報告
