
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミュー、頑張ってきたよ! ~マロママ~

フェレットのコタロー君と仲良しの、ミューちゃんのご家族様から
避妊手術の報告が届いております

早速見てみましょう


お久しぶりです。 ミュー避妊手術しました。
病院で一泊したのが寂しかったらしく、帰ってきてからよけいぴったりくっつくようになりました。
領収書貰わなかったのですが、写真で手術したの分かりますか? もし必要なら連絡ください。
二週間の抜糸の時にもらって来ます。

今は手術後でフェレットのコタローとも、遊んだりできませんが二人はとても仲良しです。
元気になったらまた写真メールします。
皆さんの活動で一匹でも多くの子が幸せになれるように祈っています。

1400245903626.jpg
1400245886613.jpg

避妊、去勢j手術の後に帰宅すると、
甘えん坊さんになることが多いみたいですね

一人ぼっちで寂しかったのでしょう。
やっぱり我が家が一番なんですね

ご報告、ありがとうございました




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
  1. 2014/08/30(土) 06:00:00|
  2. 卒業生近況報告
