スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すっかり変わったさくらちゃん ~マロママ~

つぶこママさんより、ママさんのお母様の元に譲渡された「さくら」の
近況報告を頂きました

つぶことさくら、一緒に譲渡した日の事を思い出します。

さくらは、テレビの裏に隠れて、出てこなかったんですよね
さて、今はどのように過ごしているのでしょうか。

早速見てみましょう



ご無沙汰しておりました。娘のKです。



すっかり変わった?サクラの姿を報告しようと思ってご連絡しました(^^)



ここ数週間で、毛並に変化が…

当初は白の方が割合を占めてたと思いますが、茶色混じった色が体のあちこちに!

そしてそして、体重も丸々としてきまして…(+_+)

DSC03283.jpg


毎日見てる私でも、日に日にふっくらと、そして毛の色も変わってきてるのを感じました。

父親に言ったら「そうか?」という感じの返事だったのですが、

最近は「太ってきたわ…(汗)」に。

両親と私の家族でダイエット計画ならぬ運動計画を実行し始めました(^_^;)

DSC03276 (1)


昼間は日の当たる所でお昼寝…

人が来るとスリスリして後を追ってきたり。

夜になると行動的になるようで、

活発に動き回ってるそうです。


DSC03267.jpg

父親の仕事が終わって、二階に上がってくるのが分かってるのか

毎日同じ時間、階段の所で待ってる様ですよ(*^_^*)



反面、ペットボトル?とか毛布??に向かって

「シャー!!」と立ち向かって行く事もあるそうです(^_^;)



まだまだサクラからは目が離せません(笑)

DSC03286.jpg


それではまた報告させて頂きますね♪



もう、すっかり甘えん坊さんで、家でもくつろいでいますね!
安心しましたヽ(*´∀`)ノ

体重が増えたというのも、幸せ太りかな

近況報告ありがとうございました。
これからのさくらちゃんの成長、楽しみにしています

さくらちゃんの兄妹のムーミンと霧子は現在もご家族募集中です。
気になった方はこちらを見てくださいね
ムーミン霧子募集ページ





一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2014/08/28(木) 06:00:00|
  2. 卒業生近況報告
