スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マリーちゃんの避妊手術報告   ~小春まま~

代表の預かりっ子だったマリーちゃん
あまりにも可愛くて、希望者さんが殺到でした(^^;
IMG_0340.jpg
実は私も大ファン
譲渡時のお約束の避妊手術のご報告メールをいただきました

『こんばんは!
今日、マリーちゃん避妊手術してきました。無事に終わりました(^^)
195449.jpg

マリーちゃんは、疲れて寝てしまいました(^^;
20140121.jpg
早くいつもの元気なマリーちゃんに戻ってほしいです( ;∀;)』


ご報告ありがとうございました

・・にしても痛々しい

しかしながら、避妊去勢を怠り保健所に持ち込まれたり
収容されたりと、マリーちゃんもその犠牲になった猫ちゃんのうちの1匹。。
収容期限内に飼い主さんが決まらなかったり、レスキューされなかったら
処分されていたかもしれないのです

そんな無責任な事にならない為に・・
譲渡後も適齢期になったら避妊去勢の徹底をしていただいております。

避妊去勢をする事で、病気等の方面でも予防できる事もあるんですよ

・・にしても、マリーちゃん可愛すぎます



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2014/09/10(水) 06:00:01|
  2. 卒業生近況報告
