スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャックに首ったけ♪  ~小春まま~

ジャックは廃業ブリーダーからレスキューされたシュナウザーで、
10年間、家庭と愛情とは縁遠い環境で育ちました
10歳・・犬の寿命を考えたら簡単には家族になるとは言えないところを、
悩んで考えて、ジャックのパパさんとママさんは希望してくださりました。

しかし、このメールを読んだ時に運命だったのではないかと思うほど、
パパさんとママさんに愛され甘え馴染んでいる事に
ホロリとしてしまいます

『先日はジャックを我が家へ連れてきて頂きありがとうございます。

明日でトライアルが終了します。

正式譲渡と言う事で宜しくおねがいします。
IMG_0077.jpg
もうジャックなしの生活は考えられません。

ジャックはとてもいい子で、どうしてこんなにいい子なのかなと思うほどいい子です。

攻撃性は全くありません。

耳の中の掃除(病院へ行き完治)、獣医さんも驚くほど大人しい子です。

口の中もみせてくれます(治療が必要です)

目ヤニを取っても、何をしても嫌がりませんし、唸られる事もありません。

トイレも外ですることを覚えてくれて利口な子です。

後は健康で長生きしてくれることを祈るばかりです。
IMG_0082.jpg
(暖かくなり、確実に信頼関係が出来たら大学病院へ連れて行こうと考えています)』


こんなにお利口さんな子だったんですね
8/31の譲渡予約会にママさんがジャックを連れて遊びに来てくれました
IMG_6465.jpg
ママさんはご自分で親バカですとおっしゃるくらい、
ジャック一筋なラブラブっぷり
そして、ジャックも抱っこされているのにベッタリ甘えていて、

アチッチィ~~アッチッチ~(風見しんご風)←古すぎですか?

と心の中で繰り返してました

家庭という環境と人の愛を知る事が出来てよかったね





一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2014/09/16(火) 06:00:02|
  2. ワンちゃん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。