
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベルさんの近況いただきました♪ ~みや~

美瑛のMさんより、ベルの近況をいただきました

お久しぶりです。
美瑛のMです。
ベルさんが家族になって半年以上もたってしまいました。
たまたま、かかりつけの獣医さんがボクサーを買っているらしく、
「ベルさんってやさしい〜」
と気に入ってくれました。

自宅にこられるお客様には、激しく歓迎してくれ頭突き・・・というか顔面突きを見舞わせています。
こちら美瑛には、人や車が足を踏み入れない山が多く、大型犬ものびのびと走り回ることができます。
その代わり帰ってくるたびダニを取るためのシャンプーなど大変ですが。

DSC_0067.jpg


DSC_0063.jpg

写真は、美瑛町の御陵という土地で、ダム建設予定地です。
土日は工事もお休みで自由にのんびり過ごせます。
大雪山を一望できてベルさんも楽しく、草をむたり、走ったりしています。

家では、先住犬のライ君とガウガウ遊んでいます。うまくやっていると思います。
ただし、自分のものだと思った食べ物を横取りされると、犬に対して怒ります。
それだけ気をつけてやれば問題なさそうです。

それでは、これにて報告を終わります。
釧路も、これから暑くなると思いますがお体にお気をつけて
頑張ってください。

Mさん有難うございました
景色がとても綺麗!
ベルさんもとても気持ちがよさそうですね~
また近況お待ちしています






一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
  1. 2014/09/14(日) 06:00:17|
  2. 卒業生近況報告
