
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新たな発見ヽ(´▽`)/~♪

茶々をお預かりさせていただき4日たち、茶々との触れ合いの中で新たな発見

chacha1130 (2)


その1~犬なのにウケ口です☆ミ。。。なので、いつも笑ってるみたいです(^▽^)
その2~ガムが大好き♪ 特に硬めの物をあげると我を忘れます(^_^;)
その3~抱かれるのが下手っぴ~。。抱っこは好きなのに嬉しくてバタバタしちゃいます
その4~お留守番ができる子でした。。何回かは吠えているかも??(留守の時は見てないからわかりません(^^ゞ)
その5~今だに怒りポイントがわからない位怒りません。。イヤイヤはするけどね(笑)
その6~人の目を凄く見てます。。後をついてきて可愛いです
その7~外に出るとダッシュ(汗。。リードを短めに持つと大丈夫(V^-°)
その8~もの凄いジャンプ力。。。ケージを飛び越えてビックリしたぁ~w(°o°)w おおっ

と、まだまだあるのですが新しく発見したとこを書いてみました

DSC_0482[1][1]

11月27日に別保公園で行われた「 2011動物愛護フェスティバルinくしろ 」に
勿論、茶々も参加してたのですが見かけた方はいますか

少しでも可愛い茶々を見てほしくて、はりきり過ぎました。。。ハンセイ
即席でマフラーを作り、愛犬のリボンを引っぱり出し、服を着せ、やる気満々→
→→結果、まるで私の飼い犬のように見えていたかもしれません(TロT)
次は気をつけたい・・気をつけると断言出来ない感じです(苦笑)
  1. 2011/11/30(水) 10:39:42|
  2. ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<動物病院のネコちゃんたちの卒業 | ホーム | 小春ままの★茶々姫★一時預り日記>>

コメント

お久しぶりです

ブログは覗いていたのですがぁ、コメントは初めてですね(笑)

茶々ちゃん可愛いですね。保健所に居た時からきにはなってました。

本当の家族に逢えること願ってます
  1. 2011/11/30(水) 21:29:42 |
  2. URL |
  3. 新谷 #-
  4. [ 編集 ]

新谷さん

お久しぶりです(*^_^*)

茶々ちゃん、なかなかのおりこうさんだと思いますしきっと良い家族に出会えると信じています!

ブログ見ていてくださったんですね!ありがとうございます。

会員登録の方は以前お話しした時からそのまま保留ですが、どうされますか?
  1. 2011/12/01(木) 11:31:10 |
  2. URL |
  3. Red Heart #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kushiroredheart2.blog.fc2.com/tb.php/34-4857eafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
