
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そんな『わかば』に一喜一憂 ~コンチ~

”わかば”の里親さんになってくれたT様よりの近況報告です!

初めて室内でワンちゃんを飼うということで、とてもがんばってくださっています(^^)

こんにちは。

あっという間に2週間が経ってしまいました。
最初は色々と心配でしたが、トイレもだいたい出来るようになり、家族仲良く遊べるようにもなってきました。
あと2週間も経てば、お互いに緊張感なく生活出来るようになるかなぁー。

そんな感じで一喜一憂
(トイレが出来た出来ない、息子がわかばに木のおもちゃをあげて食べられた、お腹出して寝てる等)しながら、
わかばとの生活を楽しませて頂いてます。

いつか成長した我が家族でYさん(注:預かりさん)に会いに行けたらと思っています。
(たくさんのワンちゃんがいる生活も見て見たいです。)

それでは、また近況報告させて頂きます。
image (350x263)

動きが激し過ぎて、可愛い写真が撮れず・・・。


Tさんありがとうございます!
わかば可愛く撮れてますよ(´▽`*)
もう少し成長すれば激しい動きも少しは落ち着いて写真も撮りやすくなるはず

たくさんのわんことの生活ぜひ見に来てくださいw

わかばのベストショット楽しみにお待ちしてますね~



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 


hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
  1. 2014/09/24(水) 06:00:36|
  2. 卒業生近況報告
