スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「おんがーー!!(僕ら、幸せだよ♪)」 ~マロママ~

S様より、リキとシズクのトライアル中の報告が届いていました。

108147.jpg

上の写真は、昔のリキです。
保健所から保護した猫でした。
兄妹全員が風邪の為、鼻水・涙等で酷い事になっていましたが
兄弟全員が生還した奇跡の兄妹だったのです

それでは、早速見てみましょう


こんばんはー


シズクとリキの里親とならせていただいているSです。



譲渡いただいてからまだ5日ほどですがウチに完全に馴染みました(笑)

おおよそ家のどこになにがあるかを把握した様子・・・。



一緒に暮らしてみると2匹の性格や興味の違いがよくわかりますねー(^_^)



シズクは本当にやんちゃ!

気になるところがあれば物を薙ぎ倒してでも無理やり行くし、怒られてもめげない(笑)

好奇心旺盛なヤツですねぇ(^_^;)



リキは意外とおとなしくて甘えん坊(笑)

鳴き声はちょっと大きくて特殊(おんがー、ふぷるるる、はがーetc)ですけど、

シズクと遊んでいるときとライトで遊んでいるとき以外は、物や食べ物ではなく

生き物に対して常に関心を持っているように見えます(´・ω・`)



本当にシズクとリキは仲が良いですねー(^^♪

いつも一緒に寝てるし遊んでます。

そしてこっちはそれを見ていつも和んでます(笑)


写真 (1)


それと完全に忘れてたのですが・・・・現在トライアル中でしたね・・・(-_-;)

もう今の状態でシズクとリキを手放すというのは考えられないので、正式譲渡ということに

していただけると幸いです。


ではお返事お待ちしております。



画像は昨日の異常な暑さでバテている2匹と、茶の間吹き抜けの梁に登れるように作った階段ですー


写真

仲良し兄弟は健在ですね!!
べったりくっついている姿を見ると、一緒にもらわれて本当に良かったと胸がいっぱいになります。

リキとシズクの為に、階段まで作って下さるなんて

幸せいっぱいで、本当に良かったね

これからも、2匹仲良く家族みんなで幸せに暮らすんだよ~




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2014/09/26(金) 06:00:32|
  2. 卒業生近況報告
