スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルツとココの成長♪ ~みや~


『2015 レッドハート幸せ卒業っ子チャリティーカレンダー』の
予約が開始されましたぁ~
2015カレンダー告知用ブログリンク用
2013.10~2014.9までに卒業した約160頭の
幸せわんにゃんの可愛い写真が沢山のカレンダーです
10月31日が〆切りと短めなので、早めに申込みしてくださいね

【カレンダーの申し込みページ】←コチラ


A様より、ココ(元ビビ)とルツ(元チョコビ)の近況を頂きました

ご無沙汰しております。
釧路市のAです。
いつもフェイスブックやブログを拝見してます。
昨日は譲渡予約会お疲れさまでした。
ブログで黒い仔猫たちがいっぱい出ているのを見て、
ルツも小さい頃はこんなだったのかな?
この子たちも運命の家族と出会えますようにと祈っていました。
霧子ちゃんとムーミンも幸せな出会いがあるといいなぁ…

さて、最近のルツとココですが、2匹ともすくすく元気に育っています。
ルツはイケメンに、ココは美人さんになってきました(*´ω`*)
最初はお互いに威嚇しあっていた先住猫のまうともすっかり仲良しです。

そう言えば先日、まうが体調を崩して入院した時は2匹とも淋しそうにしていたり、
退院後もしばらく辛そうに寝ているまうにそっと寄り添っているのを見て、
あぁ、ちゃんと絆が出来ているんだなぁとウルウル来ました(;o;)

ルツもココもとっても甘えん坊で可愛くて、
毎日幸せですヽ(´▽`)/

また2匹の近況をお知らせしますね。


DSC_1288.jpgDSC_1299.jpgDSC_1231.jpg
くっついて寝るココとまう         キメ顔のルツ              兄妹仲良くカゴベッドにみちみち(笑)

DSC_1301.jpgDSC_1308.jpg
ぺろりん                 何故か微妙な表情のココ。ほんとはもっと美人なんですぅぅ

可愛い写真をたくさん有難う御座います
ちなみに。。。
代表宅でお預かりしていた頃の写真はこちら。

ココ (元 ビビ)ルツ (元 チョコビ)
ココちゃん              ルツちゃん

美猫さんに成長していてビックリ
元気に成長している報告を頂けると、会のスタッフもとても嬉しく励みになります
A様有難うございました
また是非近況をお知らせください。
お待ちしています







一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2014/10/04(土) 06:00:04|
  2. 卒業生近況報告
