
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

多磨の幸せ。 ~コンチ~

『2015 レッドハート幸せ卒業っ子チャリティーカレンダー』の
予約が開始されましたぁ~
2015カレンダー告知用ブログリンク用
2013.10~2014.9までに卒業した約160頭の
幸せわんにゃんの可愛い写真が沢山のカレンダーです
10月31日が〆切りと短めなので、早めに申込みしてくださいね

【カレンダーの申し込みページ】←コチラ


成猫・・・とは大人の猫のことですが、
正直、里親様との出会いを見つけるのは子猫より難しいです。

しかし!そんな出会いを待ちわびる、大人猫だった多磨ちゃんに、
とうとう運命の里親様が!!

実は多磨は保護当時、猫白血病ウイルスの検査が陽性でしたが、
それでも、家族として迎えたいと I 様は言ってくれました
本当にありがとうございました!

幸せを掴んだ多磨ちゃんの楽しい生活をつづった、
I 様からの嬉しい近況報告がいっぱい届いています

こんばんはm(_ _)m

先日は大変お忙しい中来ていただきありがとうございましたm(_ _)m

また、たくさん画像をいただきありがとうございます(^_^;

月曜日に多磨が来て以来、家の中の雰囲気が少し変わりました(笑)
人懐っこい仕草や猫じゃらしで遊ぶ姿を見てると癒されます^_^;

夜中は多磨1人の大運動会で駆け回ってます(笑)
タンスの中、押し入れの上、外が見渡せる本棚の上がお気に入りみたいです(^^)

元気な姿の多磨です(^_^;
多摩1 (350x263)
多摩2 (350x263)
多摩3 (350x263)
多摩4 (350x263)
多摩5 (350x263)


いつもお世話になってますm(_ _)m

多磨の定期報告します^_^;

多磨は聞いてた通り人懐っこく、誰からも好かれています(^^)v
遊び好きで猫じゃらしを自分で持って来るようになりました。

膝の上に乗るようにもなりました(^-^)

自分の居場所も4箇所程度見つけ、気分に合わせて変えています。
多摩7 (350x263)
多摩8 (350x263)
多摩9 (350x263)
多摩10 (350x263)

夜中は1人で大運動会をしています(笑)

食欲もかなり旺盛でトイレもかなりの回数を足してます。

今のところ元気いっぱいです^_^; 


こんばんはm(_ _)m

多磨が幸せに感じてくれればうちら家族は満足ですね(^_^)v

ご飯をたくさん食べてくれるのは嬉しいことですが、やっぱり肥満だけは気になります(。>ω<。)
今後多磨が肥満による病気になることが恐ろしいですし、これは飼い主の責任だと思ってますので(;゚д゚)
しかし、食べ盛りなので調整しながらこまめに分けてあげたいと思ってますよ^_^;

27日は多磨を連れてお邪魔したいと思ってます(●^o^●)
たくさんのワンコやニャンコ達が優しい飼い主に出逢えることを祈りながら…(^.^)


I 様、心をこめた優しい気持ちが伝わるお便りありがとうございます

実はこれらのメールをいただいた後、更なる展開が待っているのですが・・・w
続きは次回で



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
  1. 2014/10/14(火) 06:00:04|
  2. 卒業生近況報告
