
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続★多磨の幸せ。・・・とボンちゃんも幸せw  ~コンチ~

『2015 レッドハート幸せ卒業っ子チャリティーカレンダー』の
予約が開始されましたぁ~
2015カレンダー告知用ブログリンク用
2013.10~2014.9までに卒業した約160頭の
幸せわんにゃんの可愛い写真が沢山のカレンダーです
10月31日が〆切りと短めなので、早めに申込みしてくださいね

【カレンダーの申し込みページ】←コチラ


前回紹介した、近況報告ブログの続きです(^ω^)b

I 様という運命の里親様との出会いを果たし幸せを掴んだ多磨ちゃんですが、
その後のさらなる展開が待っていましたw!

I 様からのお便りがたくさん届いていますのでご紹介します

昨日は遅い時間までありがとうございました

ボンは慣れない家や多磨がいるせいかずっと閉じこもっています(ToT)

夜中に探検しており、トイレに行った形跡がありました
朝には違う場所に移り、引き続き閉じこもっています

お腹が減ってるだろうと思いちょっと強引気味に引っ張り出してご飯を食べさせました
ごく少量ですが食べましたよ^_^;

多磨はボンに対し、シャーと威嚇はしつつも距離を取ってますね(^^)

早く二人揃って寝てる画像を撮りたいですね^_^;

ぼん1 (350x263)
ぼん2 (350x263)
ぼん3 (350x263)

お世話になってます^_^;

ボンは持ち前のマイペースで寝床から何度も出たり入ったりしてます(^^)
水もカリカリもたくさん摂るようになりトイレにも通ってます(●^o^●)

今日はボンの大きさに合わせたベッドを買ってきたらすぐに入り寝てました(笑)
ぼん4 (350x197)
ぼん5 (350x197)

少し前から茶の間に来てゴロゴロしてますよ(^_^;
ぼん6 (350x198)

多磨とはまだいい関係ではないですが、時間をかけていくしかないですね(。>ω<。)


本日第2弾です(笑)

多磨はボンに対しまだ威嚇し、距離感も縮まらない感じです(泣)

多磨は気を使う性格なのか、やきもち妬きなのかわかりませんがボンをかまってる姿をずっと見ています(;゚д゚)
今まで部屋中を走り回ってたのですが、寝室に閉じこもってます(;・д・)
ぼん8 (350x198)
ちょっとかわいそうな感じがして(泣)

早くボンと仲良くしてほしいので我慢するしかないですね(T_T)
なのでたくさん遊ぶようにしてますよ(^.^)

ぼん7 (350x197)
ぼん9 (350x263)

おはようございます
いつもお世話になっていますm(_ _)m

昨日動物病院に行ってきました
血液検査をし、とりあえず貧血はなしということでした^_^;
詳しい結果は明日説明されます

今の多磨はカリカリも食べてたくさん走り回ってます
なんでカリカリを食べず元気なかったのかがわかりません(。>ω<。)
明日病院に行ったときは耳ダニの検査をしてきます

多摩10 (350x263)

いつもお世話になっておりますm(_ _)m

ボンの定期報告をします

ボンはマイペースな行動をして家の中を探索しています
押し入れ、ボン専用のクッション、窓際など着々とポジション作りをしています(笑)
たくさん水、カリカリを食べてたくさんウンチもしています^_^;

最近は寝室にまで来て少しの時間ですが一緒に寝ています
夜中にはお腹が減ったら催促され起こされます(笑)

先住の多磨とはまだ仲良くなれてませんが、ボンはあきらめることなく近寄ってはシャーと威嚇される毎日です(^_^;
11ぼん (350x263)
ぼん12IMG_20140803_203238 (350x197)
ぼん13 (350x263)

いつもお世話になっておりますm(_ _)m

昨日の譲渡会は寒い中大変お疲れ様でした^_^;
4匹のニャンコに希望者がいたみたいでいい出逢いがあればいいなぁ~と思っています(^_^;

我が家の多磨とぼんの報告です

多磨は相変わらず元気で病気知らずで毎日家の中を走り回ってます
ぼんにちょっかいをかけ、おっかけまわしたり、逆におっかけまわされたりしてバタバタしています(^.^)
カーペットもずれまくりです(;゚д゚)

疲れたらいつものタンスか押し入れで爆睡です
14ぼん (350x198)

ぼんは一時期食欲もなくなり心配していましたが、17日に歯石手術した後は カリカリもいつも通り食べはじめ痩せた体重も元に戻る勢いです(^.^)
最近は寒くなってきたせいか、夜には布団にきて一緒に寝ることが多くなりました^_^;
しかし、ぼんは気を使うニャンコなのかおいでというまでは来ないのです

多磨に気を使ってるのかもしれませんね(^-^;)
ぼん17 (350x263)

昼間はお気に入りの場所にいることが多くなりました
主が使うような柄の小布団に悠々と寝ています
ぼん15 (350x263)
貫禄さえ感じさせられますね(笑)

最近行ったとある店でぼんにそっくりな顔が書いてたケースがあったので買ってしまいました(笑)
ぼん16 (350x263)
似てませんか??


I 様 定期便で楽しい暮らしぶりがわかるお便りありがとうございます(^ω^)
2匹の微妙な距離感が少しずつ縮まっていく微笑ましい姿が想像できますw

多磨に続き、”ぼんちゃん”も家族として迎え入れてくださり、本当に嬉しく思っております
長い間、ずーっと待ち続けていた”ぼんちゃん”にとって、
I 様こそ本当に運命の里親様だと確信しております。

多磨とぼんちゃんはこれから、I 様の家族として、
おだやかで幸せな日々を送ることができると安心しています。

★多磨&ぼんちゃん★を末永く宜しくお願いいたしますm( __ __ )m



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
  1. 2014/10/15(水) 06:00:38|
  2. 卒業生近況報告
