スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動物病院のネコちゃんたちの卒業

卒業から少し日が経ってしまいましたが・・・

羅臼に行った ゾロ君とサンジ君のママからお写真送って頂きました
ふわふわの毛布(?)の上でお昼寝かな・・・・(^_^)
zorosannji-kun (1)

そして卒業のご確認のお返事は・・・

ゾロもサンジも大きくなりましたよ(^^) ご飯もウンチもバッチリです(^-^)b
ハルと毎日家の中で走りまくりです。家にダックスも居るけどお婆ちゃんなので静観しています。
トライアル期間という感覚はなかったのでいつでも卒業しちゃって下さい(`∇')


こんなにもお心強い言葉を頂きました。
ハルちゃんや先住わんちゃんとも仲良くしている様子で良かったです

おっ サンジ君 男前になってきたね!
ゾロ君・・・お顔が良く見えない・・・(^_^;)
zorosannji-kun (2)

幸せな様子がひしひしと感じますTさまご夫妻の愛情のおかげですね。
そして こうして兄弟揃って一緒に入れるのもT様子夫婦のおかげです。
本当にありがとうございます。

そして 祝 ご卒業おめでとうございます




さて 続きましては・・・一番最後にお迎えに来て頂いた・・ノア君!

お写真送って頂きました!
先住ネコちゃんのまいちゃんと・・。
securedownload[2]

まいちゃんとノア君・・そっくりでびっくりしました!!

半月ほど前に頂いたメールには

最近は1日中ケージから出して自由にさせているので寂しがって鳴く事もなく
先住猫を追いかけたり、いたずらしたりとワンパク君です。
たまに先住猫に猫パンチされて、しょぼんとしていたりしますが一瞬で元気に戻るよ
うです。


まい先輩にご指導頂きながら、たくましく大きくなっているのですね(^_^)
ご卒業のご連絡のお返事は

ノアはもう立派にうちの家族ですので、このまま正式譲渡でお願い致します。
最後の時まで大事に育てていきますので宜しくお願いします。


と、ノア君ママにもお心強い言葉を頂きました。

securedownload[3]

まいちゃん Kさまご夫妻 本当にありがとうございます。
そして 祝 ご卒業おめでとうございます

動物病院の先生も きっと安心していることでしょう。

みんな 幸せにね
スポンサーサイト
  1. 2011/12/01(木) 10:58:05|
  2. 猫ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヤバイ ヾ(´▽`*;)ゝ" | ホーム | 新たな発見ヽ(´▽`)/~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kushiroredheart2.blog.fc2.com/tb.php/35-8c109b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
