
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何をするにも、一緒なの♪ ~マロママ~

『2015 レッドハート幸せ卒業っ子チャリティーカレンダー』の
予約が開始されましたぁ~
2015カレンダー告知用ブログリンク用
2013.10~2014.9までに卒業した約160頭の
幸せわんにゃんの可愛い写真が沢山のカレンダーです
10月31日が〆切りと短めなので、早めに申込みしてくださいね

【カレンダーの申し込みページ】←コチラ

『2015 レッドハート幸せ卒業っ子チャリティーカレンダー』の
予約が開始されましたぁ~
2015カレンダー告知用ブログリンク用
2013.10~2014.9までに卒業した約160頭の
幸せわんにゃんの可愛い写真が沢山のカレンダーです
10月31日が〆切りと短めなので、早めに申込みしてくださいね

【カレンダーの申し込みページ】←コチラ


仲良し兄妹の、、ゴマ&ベンツ。
嬉しいことに、離れ離れになることなく、兄妹一緒の譲渡となりました
いつも追いかけっこをして、ワンパクだったなぁ…
さて、今はどのように過ごしているのでしょうか?


ゴマとベンツのママになったWです。
うちに来て一週間経ちました。

ゴマとベンツはかわらず元気です(^-^)
一週間たって馴染んできました笑

木曜日にはゴマが居間でくつろぐ姿が見られました!
それまではケージから出すと、再度しまうまでずーっとおっかけっこして遊んでいたり探検家をやっていました。
木曜日には急にパタンと横になり、ため息をつき寝ました笑

ベンツはちょっとオマヌケさんですね笑
ゴマにかかっていくけど最後には負かされ
おもちゃもとられ、勝つのは食い気と声の大きさかな(^o^)
1405843845518.jpg


ミュウ(先住猫)とも少しずつ距離が縮まり、フーフー言われるのも少なくなりました。
おチビたちがおもちゃで遊んでいると、ミュウも遊びたそうにしています。
興奮したおチビたちが間違ってミュウにぶつかったり目の前まで行くとパンチが飛びますが、めげずに遊んでいます。
1405843815227.jpg



昨日のことですが、私が仕事休みで遅くまで寝ていたら二匹して私の体に乗ってきて寝てました♪
夜にはあぐらをかいていたら、これまた二匹して乗ってきて寝てました。
晩御飯を食べたいけど、このままいてほしい。いや、足がしびれる…と限界まで我慢しましたが、動いてしまったら目覚めてまた遊び始めました笑
1405843726119.jpg


そんなこんなで先住猫とも少しずつ距離が近くなり、うちにも慣れて安心してます。

ワクチンですが、ゴマがくしゅんくしゅんとおとといあたりから風邪気味だったため、ベンツのみ二回目は済ませました。
ゴマは来週日曜日あたりにワクチン予定です。

取り急ぎ報告です。


先住猫ちゃんとも、少しずつ距離が近くなっているようで、安心しました
仲良し兄弟は、今も健在ですねヽ(*´∀`)ノ
また、元気な様子を知らせて下さい。楽しみに待っています




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
  1. 2014/10/12(日) 06:00:00|
  2. 卒業生近況報告
