
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬が大好きメリア君  ~みうちん~


重度の猫風邪で保健所からレスキューしたメリア君・・・・
うちに来てからも鼻水は止まらず、食欲不振で強制給餌でやっと元気を取り戻し無事卒業しました
里親さまは先住ワンちゃんが2匹居るので、犬と仲良くできるメリアがいいと体調が戻るまで待っていてくださいました!
どうやら先住ワンちゃんとうまくいっているようです♪

気難しいリリーばあちゃんを
完全に手なずけた
メリア君
気持ち良さげに
常にソファーを
陣取ってます


10325527_727685723984599_8878521359749369188_n.jpg

どんどん距離の縮まる2匹
そこへ私が邪魔すると
お腹の上に移動
暖かいけど
可哀想で動けないんですけど(笑)


10696169_730814627005042_4592563925736355597_n.jpg

よく寝て
よく食べて
よく遊ぶ
元気いっぱいなメリア君です
この定位置にリリーさんが
気持ちよく寝ていると
お腹の下に無理やり入り
どけちゃいます
リリーさんもリキ君に
そんなことされたら
喧嘩ものですが
メリア君には仕方ないなぁ~って感じで場所を譲ります🎵

だけどどうしてもここに寝たい時は
メリア君を枕にして寝ちゃいます
メリア君は枕にされても
目も覚ましませんよ😁

毎日見てるだけで
癒されますね~❤


1897802_730814583671713_838429840236150794_n.jpg

さすが、甘えん坊メリア君うちの犬たちにも遠慮なく甘えていたので、先住ワンちゃんたちも戸惑うかな?と思っていましたが、広い心で受け止めてくれたようですね
これからも近況報告お待ちしていますね




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
  1. 2014/10/28(火) 06:00:05|
  2. 卒業生近況報告
