
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒猫4兄妹その後…  ~カイ母~

我が家お預かりだった黒猫の兄妹、通称トラウト兄妹

トラウト兄妹
仮名 マスノスケ、サツキ、ヒメ、虹子の4匹です。

乳飲み子から育てて、別々のお宅へ卒業していきました。
それぞれの写真をいただいていますので載せますね。

まずはノアくん(元・マスノスケ)。
ノアくん
男の子らしくなってきました
抱っこ大好き、肩乗り大好きのベタベタの甘えっ子だそうです

箱入り娘、くるみちゃん(元・サツキ)
くるみちゃん
こちらも甘えっ子でいつもお兄さんの膝でゴロゴロだそうです

こちらは壺入り娘(?)アンちゃん(元・ヒメ)
アンちゃん
先住の白猫ハロちゃんと仲良し白黒コンビを結成しているんですよ

そして最後はかご入り娘、リリーちゃん(元・虹子)
リリーちゃん
こちらは先住黒猫のセブくんと黒黒コンビです


どうですか?4匹兄妹、似ていますか?
こうして全員かわいがってもらえて、乳母はとってもうれしいです
そろそろ避妊去勢手術のお年頃、手術のご報告もお待ちしています。





一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
  1. 2014/10/26(日) 06:00:02|
  2. 卒業生近況報告
