スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビー太くん(元サスケ)、立派な怪獣になりました ~マロママ~

サスケくんのご家族様から、近況が届いております

サスケくんは預かっていた時から、随分とワンパクだった記憶があります。
兄弟達と大運動会を繰り返し、得意技はカーテンの早登り…(笑)
そんな元気なサスケくん、現在はどのような生活を送っているのでしょうか?


サスケ君の新しい名前は「ビー太」となりました。

ビータ②

我が家にとっては十七年ぶりの子猫の到来となり
猫ってこんなにも「怪獣」だったかしら?と昔々の記憶を
さかのぼってみても、もはや思いだせず毎日こちらが
戦々恐々となるくらいビー太は活発くんです。

ビータ①


なお先週末に病院で予防ワクチンを接種してきました。
虫下しの件は、今度病院へうんちょすを持って行き
どのような虫(卵)がいるか確認して処方してもらうことになりました。

ビータ③


ビー太はすでにうちの家族の一員ですので、卒業扱いで問題ありません。

最後にI様およびレッドハートの関係者のみなさま
ビー太と引き合わせてくださいまして本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

ビータ④


やんちゃな所は、健在のようですね
怪獣という表現に笑ってしまいました

これからも、ビー太くんの日常をお知らせくださいね。
楽しみに待っています




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2014/11/01(土) 06:00:00|
  2. 卒業生近況報告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。