スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルツ&ココ、可愛くてメロメロなんです♪  ~小春まま~

2月22日にいただいた、ルツ&ココ(元ちょこび&ビビ)のご家族からの
近況報告です
このメールから8ヶ月が経ってしまった
きっと、今の2匹は大きくなっている事でしょう
ルツ&ココのご家族がこのブログを読んだら、
(゚Д゚;)今頃・・と思うかな?
2匹の幼き姿に懐かしいと思うかな?

『こんにちは。
少し間があいてしまってすみません(;´∀`)

その後の3匹ですが、かなり距離が近付きました!
rutukoko2.jpg

お互いにシャーシャー言うこともなくなり、
ルツもココも先住猫のまうと鼻を近付ける挨拶ができるようになりました。
rutukoko3.jpg
ルツは挨拶からの遊んで攻撃をし過ぎてたまに怒られていますが(笑)

ルツはかなりの甘えん坊さんで、可愛い声で鳴きながらスリスリ、私にも毛繕いしてくれます。
かなり情熱的というか強引なんですが(笑)
ココもスリスリ甘えて膝に乗ってくれるようになりました。
2匹ともとっても可愛くてメロメロです(*´艸`)
rutukoko6.jpg
rutukoko5.jpg

ルツ&ココ、まう、みんなよくご飯を食べて、うんちもおしっこの状態も健康そのものです。
お互い慣れてきてくれて本当に良かったです。
rutukoko4.jpg

また近況をお知らせしますね♪』


先住さんとも仲良く過ごしているとのご報告に顔がニヤニヤしちゃいます
個人的に最初と最後の写真が好きだなぁ~
卒業前の2匹をサービス画像でご紹介してお別れしましょう
2月15日・釧路・ルツ(元ちょこび)








一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


スポンサーサイト
  1. 2014/11/20(木) 06:00:44|
  2. ワンちゃん
