
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤバイ ヾ(´▽`*;)ゝ"

あまりにもボサボサだった茶々・・会の方にお願いしてカットしていただきました
カット前とカット後の写真をアップしてみました(=^_^=)

CIMG3418[1]


cyacya[1]


人もそうだけど、犬も長さやスタイルでこんなにも変わるんですね(゜ロ゜)
我が家ではMシュナウザー(小春)を飼っているのですが、
カットして帰ってきた茶々はまるで小春の色違い
これをシュナ色にしたらシュナウザーです(笑)
にしても、無茶苦茶可愛いぃ~~~(〃∇〃)

で、今は隣でガム噛んでますε=(>ε<) プッー!

毛がモサモサの時はそんなに気にならなかったけど、
カットしたら体の線がよくわかり、結構ガリガリちゃんでした(~_~;)
最初から4日間位は不安なのかキュンキュンハァ~ハァ~落ちつかな感じだったのですが、
随分慣れたのか、そんな不安な声も大分聞かなくなりました。
環境になれるまでやっぱり時間が必要ですよね(´ー`)

  1. 2011/12/02(金) 13:39:41|
  2. ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<鼻の頭の傷。。 | ホーム | 動物病院のネコちゃんたちの卒業>>

コメント

茶々ちゃん可愛い(*^_^*)
鼻の頭?すりむけてるんですかね??
小顔茶々ちゃん 風邪ひかないでね~笑
  1. 2011/12/02(金) 15:30:14 |
  2. URL |
  3. guest #-
  4. [ 編集 ]

でしょ♪

可愛いでしょ♪
自分の子じゃないのに変身後の茶々にはより一層LOVEになっちゃいました(*^.^*)エヘッ
鼻の頭については次の日記で触れてみたので読んでみてください<(_ _)>
  1. 2011/12/07(水) 21:32:31 |
  2. URL |
  3. 小春まま #r8.gCnUU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kushiroredheart2.blog.fc2.com/tb.php/36-5d1408c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
