スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リッツの由来はお菓子だよ ~マロママ~

リッツのご家族様から、近況報告が届いております

リッツ、ビスコ、フラン、オレオ、紗々というお菓子5兄妹でした。
5匹の中でも、1番に卒業が決まったのが、リッツでした
リッツは、元気に過ごしているのでしょうか??

こんにちはNです。

リッツは とてもいい名前をつけていただいたのでそのままでいます

家にも 家族にも慣れ、とても元気に過ごしており、甘えて身体をスリスリしてもくれます。二回目の駆虫も終わり 25日には 二回目の予防接種 便のけんさなどを行う予定です。

ご飯も食べる量が少しずつ増えてるみたいですよ

便も毎日でてます

危ない所を助けて頂いて本当に良かった。有り難う御座います。そして家の子になってくれて嬉しく思います。これから末永く家族でいたいと思いますので、トライアルを終了でお願いします。

また、近況報告いたします。

Ps 鳥さんたちも大丈夫ですし、逃走防止も大丈夫です。これから、もっと防止を強化しようと考えています。

大変お世話になり、有り難う御座いました。

写メは遊び疲れて娘のお腹の上で寝ている所です


DSC_0302.jpg

幸せそうな笑顔と寝顔に、心がほっこりしました
すっかり慣れた様子ですね

これからも素敵な画像と報告、お待ちしています



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2014/11/07(金) 06:00:00|
  2. 卒業生近況報告
