スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊ぶ事に、一心フラン ~マロママ~

お菓子兄弟のフランご家族様から、トライアル中の様子が届いております

とってもおてんばさんだった、フラン
新しいお家は慣れたのでしょうか?


先日は 色々なアドバイスありがとうございました♪
早速その日の夜に 窓に網を足して 完全防備しました!!

DSC_0279 (1)


みるくママさんが帰った後 今まで遊んでたフランが突然挙動不審になり トイレへ引きこもりとなりました…(;´_ゝ`)

多分 遊んでた時は 側にみるくママさん マロママさんが居たことで安心して遊んでたいたのでしょう…
ですが 居なくなって フランは突然不安感に襲われたんだと思います。

おもちゃでも出てこず 少し静かにしようとお買い物へ出掛け 夕方から寝る前までの時間に 少しずつ 出てきて 探索したり喉を鳴らして来たりと ちょっとずつ寄ってきてくれてました♪

DSC_0270.jpg
DSC_0273.jpg

今じゃ… すっごく暴れん坊です!!
私の手足にじゃれては かじりつき 手が穴だらけです(笑)

DSC_0277.jpg

毎日飛んで跳ねて 走り回って 飽きたら膝の上… で… また飛んで跳ねて走り回って…の繰り返しです♪
このわんぱく息子と会わせて頂いてありがとうございます♪

DSC_0278.jpg

また報告させて頂きます♪



手が穴だらけになるまでとは…
さすがわんぱくフランですね
元気そうで、とっても安心しました。

脱走対策も、しっかりとして頂いて、ありがとうございます。

これからも近況お待ちしていますね




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2014/11/05(水) 06:00:00|
  2. 卒業生近況報告
