
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

登る事なら任せて! ~マロママ~

ももちゃん(元小夜)のご家族様より、トライアルに入って2週間後の様子が届いております

預かっていた時も、とってもおてんばだった
小夜達4兄弟(サスケ、ゴマ、ベンツ)。
特技といえば、カーテンの早登りでした(笑)

そんな運動神経抜群のももちゃん、2週間経過した今
どのように過ごしているのでしょうか?


前回から、二週間経過しました。ももちゃんは元気に暴れまわっております。窓の網戸は爪だらけ、修理代金を積立て中です!
孫に叱って、と頼むと、可愛くて叱れないの、との返答です。とにかく元気ですご安心ください。
140802_0757~01
140729_1122~02
140729_1119~02

思わず笑ってしまいました(笑)
我が家のカーテンも、穴だらけでプラネタリウム状態です
その穴を見るたび、この兄弟達を思い出します。

「お孫さんの、可愛くて叱れない」という言葉に
どれだけの愛情が注がれているのか、十分伝わりました

ももちゃん、大切にされていて本当に良かったね
でも登る遊びは、程々にするのよ~




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
  1. 2014/11/13(木) 06:00:04|
  2. 卒業生近況報告
