スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伝説をつくる女『ベル』  ~小春まま~

『ご無沙汰しています。

ボクサー、ベルさんの里親ことMです。

最初、ベルちゃんと読んでいましたが一緒に過ごすに連れ、「ちゃん付け」は失礼な気がして参りましてベルさんとお呼びすることにしています。

ベルさんは、とてもお元気です。最近は昼間の日差しで縁側が暖かくなりますのでその時は縁側でゴロンとしておりそれ以外はストーブのそばでグーグー寝ています。
securedownload2.jpg

年の瀬に、大根事件がありました。

ストーブのない部屋に、おいていた大根1本が寒波のときに凍ってしまいました。解凍のために台所においたのですが、それを見つけたベルさんがかじって食べました。凍っているのにすげ~。

ガリガリ聞こえるので振り向くと、すごい顔でかじりついていました。
1securedownload.jpg
この事件がきっかけで、ベルさんは野菜がお好きだとわかりました。今までは、フードやおやつでスワレやフセを教え直してたのですが、大根の皮で十分だということがわかりました。

それを見ていた先住犬の雷くんも、最近では大根だけでなくキャベツや人参までも、ベルさんと一緒にかじっております。

また、2月11日は雷くんの誕生日(千歳保健所で生まれたのですよ)なので、ベルさんの誕生日もその日にしてしまえと、で、特別にサバをよんで再び8歳の誕生日?としました。
大きめのガムをあげたら、歯茎から血を流して食べていました。そして、途中まで食べていた雷くんのぶんも食べてしまいました。
さすが、ベルさんです。


3月には、ひな祭りです。ベルさん主役でした。記念写真も添付しました。
securedownload.jpg
添付画像のアップのベルさんは、すごい顔ですが娘が顎のあたりを持ち上げています。ベルさん、我慢強いです』


全開で笑わせていただきました(爆笑
凍った大根も歯茎から血も伝説になります

毎日が楽しいだろうなぁ~って羨ましくなるくらいですね

・・にしても2枚目の写真、まるでハムスターを想像してしまいました
その頬袋にはどれくらい溜めているのかしら?

お雛様姿も似合いすぎです(笑

ベルの伝説ファンが間違いなく増えたと思うので、
またのご報告を楽しみにしていますね







一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


スポンサーサイト
  1. 2014/11/22(土) 06:00:00|
  2. ワンちゃん
