スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タロ君から嬉しい近況報告  ~ラップママ~

お久しぶりです!ラップママです!
現在札幌市M様のご家庭の一員であるタロ君(元エコー)の近況です(*^^*)



我が家で預かりをしていた時はこんなに小さかったタロ君
92913.jpg

今現在のタロ君
46606.jpg

立派に成長してますね(*´ω`*)
というか、イケメン顔☆
モテそうな男顔ですね(*^^*)
こういうふうに成長していく姿を見れてとても嬉しいです♡
近況を送ってくださるM様に感謝です😊
92907.jpg

機会があったら成長したタロ君に会ってみたいですね🙌

そして、私も見て笑ってしまったのが‥
おもちゃをくわえたのを送ってもらいました!
127228.jpg
入れ歯をしてるように見えたタロ君(笑)
M様のナイスシャッターでした(* ̄ー ̄)(笑)

毎日川沿いや公園にお散歩に連れてってもらってるタロ君(*´ω`*)
90661.jpg


おトイレも固定の場所で出来るようになってきたみたいで(^_^)v
あと1ヶ月もすれば一歳になりますね☆
どんなお祝いをしてもらうのかな♡
これからの成長も楽しみです( ・∇・)



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


スポンサーサイト
  1. 2014/12/02(火) 06:00:01|
  2. 卒業生近況報告
