スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モカくんマロンくん(と妹ステラちゃん)   ~カイ母~

我が家お預かりだった兄弟ふたり。
いつも仲良しな近況報告をいただいています


ご無沙汰しております。
先日、会員さんのブログを読ませていただきました。
そしたらクラシックタビーの模様に、赤ちゃんの頃のマロンの写真が…*\(^o^)/*
家族一同、可愛い可愛いって喜んでました(笑)

クラシックタビー成猫verクラシックタビー成猫ver2

モカもマロンも元気にしてますよ。
もう少しで一歳のお誕生日です。

仲良し

この子達が、うちに来て9ヶ月ですが、かけがえ無い存在です。いっぱい癒してもらってます(^ ^)
ただ、この子達 抱っこが好きじゃなくて自分からは膝にのってくれることはないんですよね〜
それがちょっと寂しいです(笑)

箱猫かご猫

険しい顔(笑)で箱に入るモカくんと、かご猫マロンくんですね。
今気づいたんですが、ふたり、目の色が全く違うんですね

ちなみに以前に載せたお写真がコチラ
クラシックタビー

そして10月の譲渡予約会に妹猫のステラちゃんが来てくれました
ここに写真を載せちゃいます。
ステラちゃん

どうですか?似てますか?




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2014/12/12(金) 06:00:43|
  2. 卒業生近況報告
