スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう、虎徹。  よろしくネ、ぽんず ~マロママ~

アトムのご家族M様より、トライアル卒業の報告が届いております

大切な家族だった飼い猫の「虎徹」が、急に虹の橋を渡ってしまいました。
ペットとの別れを経験した方は、どんなに悲しく辛いことか
痛い程、気持ちがわかると思います。

そんな悲しみの中、M様とアトムが出会い
新しく家族に迎え入れて下さることになりました。

早速見てみましょう


この度はまた可愛い子を託してくださってありがとうございます(*´ω`*)

食べ物の名前を付けると長生きすると聞きますので、
名前はアトム改め「ぽんず」としました。
038.jpg


もう卒業という事でお願いします。
まだトライアル途中ではありますが、
元よりお返しするつもりはなかったので卒業宣言をすっかり忘れていましたヾ( ̄▽ ̄;)
だってもう首輪も迷子札も買って、
ペット保険の申込書も記入済みで保険証用の顔写真登録もしてしまいましたし(笑)。

旦那曰く
「うちに限ってはトライアルなんてものはないから!
どんな問題があってもうちに来た子はもううちの子だから」
だそうです(^^♪
今の所うんちの粗相の不安がありますが、
色々と対策を講じてここ2日はやらかしていないので
このまましなくなれば・・・と祈っている所です(>人<;)



突然虎徹を失ってから寂しい日々を過ごしてきました。
ぽんずをお迎えして、これからは張りのある生活になって
仕事もバリバリ頑張れると思ってましたが大誤算です。
仕事なんて行きたくなーい!一日ずっとぽんずを眺めていたーい!(笑)。

旦那も最近の趣味は庭整備で
仕事から帰った後やお休みはずっとしていたのですが、
ぽんずが来てからはサッパリしなくなり
庭が中途半端な整備で放置されました・・・(-"-;A
暇な時間はぽんずと遊ぶことに費やしています。

でもぽんずがぐっすり寝ていると
また気付かぬ内に逝ってしまうんじゃないかと思って怖い…と言って
ちゃんと息をしているか何度も確認しています。
でもこのまま一緒に過ごしていけばいずれ
寝顔を微笑ましく安心して見られる事が出来ると思っています。

031.jpg

猫は「かわいい」がお仕事といいますが、
その点ぽんずは立派に職務を果たしています!
食欲旺盛でパワフルに遊びまくり、
私の腕と足にはたくさんのミミズ腫れが出来ました(;´∀`)
それでもとーっても甘えん坊さんの、かわいいかわいい我が子です。
大事に育てていきますね。
ぽんずを保護し、今まで手をかけてくださってありがとうございました。



ぽんずとの出会いが、M様に再び笑顔を取り戻させてくれたんですね
元気を取り戻したM様を見て、きっと虎徹も喜んでいると思います

これからのぽんずの成長、楽しみにしていますね



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


スポンサーサイト
  1. 2014/12/20(土) 06:00:00|
  2. 卒業生近況報告
