
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ももちゃん、今日も元気に暴れまわってます ~マロママ~

ももちゃん(元小夜)のご家族様より、近況報告が2件届いております。
続けてご紹介しますね



ご無沙汰してます。
ももは元気に暴れまわっております。
140831_0734~02


ご無沙汰してます。 最近のももです。
相変わらず、おてんば娘です、その姿をみて笑いが絶えません、でも、夜は私たちが寝ると一緒になって枕元で朝までおとなしく寝てくれています

141009_0924~02

141009_1138~01

あいかわず、おてんばさんですね
元気な様子が伝わってきて、安心しました
でもももちゃん、おてんばも程々にね~






一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


  1. 2014/12/24(水) 06:00:00|
  2. 卒業生近況報告
