スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奏(かなでる)ちゃん♪(元ジャスミン)  ~みうちん~       

寒い中、年に1回行われる振興局の譲渡予約会に来てくださった希望者様
奏(かなでる)ちゃんと言うとっても素敵な名前をつけてもらった元ジャスミンの近況報告をいただいています


名前♪ 奏(かなでる)
家の雰囲気にすぐ慣れてくれて、お気に入りの毛布でチュッチュしながらとても甘えてきます。
可愛いです(≧∇≦)
夜は私の布団でよく寝ています。
一日に何度か兄妹を探しているように泣いています。
顔を近づけてくるので私も負けないくらいスリスリすると、不思議な顔をしながらまた寄ってきてくれます。
\(//∇//)\
ご飯は最初の日は少食でしたが、次の朝からよく食べています。
ウンチも良好でトイレもちゃんと使ってくれておりこうさんです。
元気に遊んでいたと思ったらグルグル言ってすぐ寝てしまったり、家事をしている私の足下から離れなかったり、出窓で1人で寛いでいたりと色々なお顔を見せてくれています( ´ ▽ ` )ノ
見ていて楽しいです♪
子供も大喜びで自分の所に来て欲しいが為に色んな手を使って遊んでいます(=^ェ^=)
高い所に興味が出てきているので 様子を見ながら模様替えしていますp(^_^)q
またお知らします。

奏10

奏♪元気にしてます(=^ェ^=)
食欲旺盛で食卓に登りたくてたまらない最近デス
おかげで大きくなりました。
高い所もなんのその…これまた登りたくてたまらないデス。
そしてよく寝ます笑
夜はグッスリ~朝まで顔の横で寝ています。毛布のチュッチュも可愛い
息子が作った段ボールの部屋でよく遊んでいます。興奮するとぶち当たってます
昼間は出窓がお気に入りです。
外から帰るとリビングのドアまでお迎えに来て甘えてくれます
人懐こくとても甘えん坊さんデス


奏11奏12
こんにちは
寒くなりましたね。かなでるが膝に乗ると暖かいのでみんなお腹叩いて誘ってまーす
先日、3回目のワクチンが終わり次回は1年後と言われました
去勢手術は1月中旬に健診に行って決める予定デス。
最近のお気に入りはお風呂で、ドアの前で入れて〜!と騒ぎます
水は怖いけど浮かぶのは大好きで毎日誰かしらと浮かんでます。笑
入れるようになるのかな…
よく食べるので大きくなりました
高い所とダメな所が大好きなイタズラっ子で動いてると思うとコロっと寝てたり、、
面白いデス

奏2奏3奏4奏5奏6奏8

水が苦手なのに浮かびたい奏ちゃん
奏ちゃんと一緒だとお風呂タイムも毎日楽しいですね
いつか奏ちゃんの入浴ショットのご報告もお待ちしています♪



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg




スポンサーサイト
  1. 2014/12/22(月) 06:00:34|
  2. 卒業生近況報告
