スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

可愛くなったきなこちゃん(元さくら)   ~みうちん~

保護した時はボサボサだった元さくら
さっそくトリミングして可愛くなったようです
可愛い名前もつけてもらってよかったね


こんばんは🌙😃❗
きなこ(旧姓さくら)が家に来て5日目になります。
本当に甘えん坊さんで臆病者で今の所私にべったりです✨
先住者の猫ももちゃんとも仲良く?してるように見えます。ももちゃんが相手にしてないのかな✨
トイレも失敗もありますが心配はないです🎵
餌も色々試しながら食べさせてます。
来週からお散歩を始めたいと思います。
今は家族と家に慣れてもらうように自然に任せます。
アニマルレスキューの皆様可愛いきなこを私に託してくれてありがとうございました(^-^)


kinako.jpgきなこ

保護した時はブルブル震えてかくれてたね・・・
でも写真を見て会員一同安心しました
お散歩の練習も順調かな?
またご報告お待ちしていますね



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg




スポンサーサイト
  1. 2014/12/26(金) 06:00:09|
  2. 卒業生近況報告
